沖縄より素敵なお届け物♪

皆さんこんにちは!

 

だんだんと日差しもきつくなり、梅雨なのに雨も降らず、

このままあつ~い夏が来るかと思いきや・・・

 

昨日はとてつもない雨風でしたね!!( ゚Д゚)

 

家の窓も悲鳴をあげており、

ビクビクしながら眠った夜でした。。。


さて、昨日事務所で看護師さんたちが

カンファレンスをしていたときに

ピンポーンと呼び鈴がなり、

一人の看護師にお届け物が(*'ω'*)

 

 

中身はたくさんのパイナップルと

ちゃんぷるーハッシュという

コンビーフの袋がたくさん!!!

 

 

なんとその看護師さんは沖縄出身で、

実家のお母様からのお届け物を

事務所に配達してくださり、

スタッフ全員に配ってくれたのです(*ノωノ)

 

 

パイナップルは時期的にまだ小ぶりなようですが、

かわいらしくて熟すのが待ちきれません!

 

 

この頃、畑をしている利用者さんからもネギを頂いたり、

きれいな百合の花を頂いたり、本当にありがたいです。

 

 

 

児島の Sさんもご自宅の畑を見せてくれました!

 

きゅうりやトマトがたくさんなっていました!(^^)!

 

収穫が楽しみですね♪

 

 

 

 

みことも、実りの多い夏になるよう、

一件一件こころを込めて訪問させていただき、

利用者様やご家族様が安心して

住み慣れたご自宅で暮らせるよう

全力を尽くして参ります!

 

 

 

 今年は猛暑の夏になるようですが、

皆さまも熱中症にならないように

お気をつけくださいね!

 

 

 

                     別府