みこと卒業

こんにちは!

 

9月に入り、一気に涼しくなってきましたね♪

 

みなさん猛暑の夏は元気に過ごせたでしょうか?

 

朝晩冷え込むので、季節の変わり目、体調を崩されないように

気つけてくださいね(''ω'')ノ

 

 

 

さて、前回の更新から2ヶ月も経ってしまいました!!!!

 

もっとみことのことを知ってもらいたいので、

更新を増やせるように頑張ります、、、!!!

 

 

 

 

みことでは介護保険を使われている利用者様だけでなく、

まだ介護認定のおりない小児の利用者さまの訪問看護も行っております。

 

 

 

 

先日、みことで唯一の小児の利用者様のIくんが

訪問看護を卒業されてゆきました( ^^) _U~~

 

 

Iくんはとってもとっても!!!笑顔のかわいい子で、

生後1ヶ月からみことで関わらせていただいており、

8ヶ月の間すくすくと成長するIくんを見守らせて頂いていました。

 

 

みことのイメージカラーのグリーンのユニフォームを覚えてくれていて、

お家に行くと手足をバタバタさせていつもニコニコお出迎え(*^_^*)

 

  

将来的には訪問看護は必要なくなるとわかっていながらも、

いざ終了となると本当に看護師さんみんな寂しがっていました(;_;)

 

でも元気になってくれることはもちろん心からうれしい♡

 

 

最後にはいっぱい撮ったIくんの写真で

アルバムを作ってプレゼントさせてもらいました♪

 

財田が一生懸命作ってくれました(^^!

 

とっても素敵なアルバムができました!(^^)!

 

Iくんがこれからも元気にすくすく育っていってくれることを

みことの職員みんな願っています。

 

 

お母さん、なにか困ったことがあればいつでも連絡をくださいね♪

 

 

 

倉敷 岡山 訪問看護 訪問看護ステーション 看護師 看護師募集 アットホーム 藤戸 訪看

看護 看護師求人 医療 介護 パート 正社員