納車の日!

 

みなさんこんにちは!!!!

 

 

とっても久しぶりの投稿です。。。

 

 

ありがたいことに、大変忙しく毎日を過ごさせてもらっています。

 

 

また、おかげさまで新しいスタッフも迎えることができ、

 

観葉植物もいきいきと成長してくれて、

 

今とてもいい雰囲気の流れているみことです(*^^*)

 

 

また新しいスタッフの紹介もしっかりさせていただきますね♪

 

 

 

さあ今日は、以前から検討させて頂いていた社用車の納車の日でした♪

 

 

豪雨の影響もあり、少し遅めの納車になりましたが、

 

何とか9月には間に合ってくれました(*^^*)

 

 

尽力いただいたリース会社、ディーラーの方には感謝です*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!!

 

 

こちらがみことの社用車第1号

 

ピクシスエポックちゃんです♪

 

ナンバーもみことの「3510」です!

 

色鮮やかなブルーがとってもきれいです♪

 

 

 

 

 

サイドにはみことの看板もつけて走ります!

 

 

 

見つけたらぜひ手を振ってください(^^)/(笑)

 

 

きれいなフロントガラスに、さっそく

 

バッタが乗って日向ぼっこしてました。

 

 

これから訪問に行くのがまた楽しみになります♪

 

 

あと、少し前ですが訪問自転車も

 

導入しました!

 

 

みことカラーのグリーンです♪

 

 

 

天城・藤戸・粒江など近くの利用者様の家は、こちらの自転車でぴゅーんと訪問しています!

 

夏は暑いですが、これから涼しくなるので自転車に乗るのも気持ちよくなりますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、西日本豪雨で被災された皆様に

心からお見舞いを申し上げます。

 

 

どうか1日も早い復興と日常の平穏な日々を

取り戻せますようにと、スタッフ一同お祈り申し上げます。

 

 

台風が続けざまに発生していますが、

これ以上の大きな被害が出ませんように。。