訪問看護師の紹介

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

もう7月になりますが、ようやく梅雨入りして

 

台風も近づいて天気の悪い日が続きそうな予感がします。。

 

 

去年のような災害が起こらないように祈るばかりです。

 

 

 

 

さて、今日はみことに新しく入職した

看護師の紹介をしたいと思います(#^^#)

 

 

 

熱い想いを持った看護師さんに入職していただけて

本当に感謝しております。

 

 

まだ研修段階ですが、既に森看護師を

気に入って下さっている利用者様もおり、

これからのみことを盛り上げてくれると期待大です!!!!!

 

 

 

 

それでは、森看護師からメッセージをいただきましたのでどうぞ(*´ω`*)

 

 

 

  

  はじめまして。

 

  森と申します。

 

  私の母は昨年10月に癌が見つかり、まだまだ

 

  たくさんの親子の時間があると思っていた

 

  私にとって、今まで勤めていた仕事を辞め、

 

  母のそばに寄り添ってあげることしか考え

 

  られませんでした。

 

 

 しかし、子育て中でもある私にとって、母の介護だけに専念することがだんだん難しくなり、

 

 また仕事を始めるにあたり、「介護」と「仕事」が両立できるのか不安でしたが、みことは

 

 「介護」と「仕事」が両立できるように温かくサポートして頂ける職場でした。

 

 仕事を始めてからも、入院している母に毎日会いに行くことができ、本当に感謝の気持ちで

 

 いっぱいです。これからは、訪問看護師として利用者様のために、住み慣れた自宅でその人

 

 らしい療養生活が送れるよう看護の知識や技術の向上を目指して日々努力していきたいです。

 

 

 

 

 

とのことでした!(*´ω`*)

 

森看護師はいろんなことを乗り越えながら、

 

みことで頑張ってくださっています。

 

自身の経験を活かしながら、利用者様・ご家族様の

 

気持ちに寄り添った看護を実践し、

 

これから増えていく在宅での療養生活の支援を

 

一生懸命お手伝いしてくれると思います!

 

 

 

 

 

 

そして、みことではまだまだ

看護師さん・保健師さんを大募集しております!

 

 

訪問看護に興味がある!

 

子育てしながらでも働きたい!

 

という方、ぜひぜひ一度見学に来られませんか?

 

 

現在スタッフ5人中3人が子育て真っ最中のママさんです♪

 

 

働きたい時間・曜日考慮します!

 

 

詳しくはホームページの求人募集か、

気軽にお電話ください(*'▽')♪

 

TEL:086-428-3508

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    八重子おばちゃん (金曜日, 28 6月 2019 17:03)

    お母さんに似てとても美人だわ。頑張ってね。おばあちゃんもみゆきちゃんの
    エネルギーを貰って頑張るわ。会いたいわ(*´꒳`*)

  • #2

    別府 (月曜日, 01 7月 2019 09:07)

    コメントありがとうございます。
    森さんに伝えさせていただきますね(^^)