産休に入りました♪

 

 

 

皆様、こんにちは♪

 

 

最近、ホームページを見た!と

お声掛けいただくことが多く、

とてもうれしいです!!(*'▽')

 

 

訪問看護のことや、

在宅医療のこと、

更にみことのことを知ってもらえるように

もっと頻繁に更新できるように頑張ります(^^♪

 

 

 

さて、先日パートの看護師・保健師さんが

産休に入られました!

 

 

週に来る回数や時間をだんだん短くしていき、

最後にはおなかがどんどん大きくなりながら

訪問に行っていただきました!

 

 

お風呂介助や力を使う訪問はもちろん避けていました。

 

 

 

 

 

 

とても明るくシャキシャキしていて、

利用者様にも人気のあった佐藤さん(#^^#)

 

 

本当にお世話になりました!!

 

 

 

 

 

 

元気な赤ちゃんを産んでくださいね~(*´ω`*)