今更ですが…年末の様子

 

 

 

 

新年もあけて早くも1ヶ月が経とうとしております。

 

皆さま体調は崩されてませんでしょうか?

 

インフルエンザが流行している中、

新型ウイルスも徐々に広まってくるのではないかと心配で

毎日ニュースを眺めています。

 

 

岡山でも薬局からマスクが消えているそうですが、

マスクよりも何よりも手指衛生が大事だそうですよ!

 

 

外から帰ったら手洗いうがいをしっかりして

アルコール消毒をしましょう。

 

マスクはこまめに交換していないと

意味がないみたいです。

 

致死率は高くないので

医療がきちんと受けられる地域に住んでいたら

大丈夫であろうとのことです。

 

でも怖いのでうつりたくはないですね~((+_+))

 

 

 

 

 

さて、みことはお陰様で新年から忙しい毎日を過ごさせていただいて、

 

新規の利用者様や、長い入院生活を終え戻って来られる利用者様を迎え、

 

ありがたいことにバタバタとしております。

 

 

 

そんな中、今更ではありますが、、、(笑)

 

年末も忙しいながらも楽しい毎日を過ごしてましたので、、、(笑)

 

 

 

クリスマスや忘年会の様子の写真を

 

載せていきたいと思います!!!(*'▽')

 

 

 

 

 

 

去年のクリスマスは、看護師が

 

トナカイやサンタなどのクリスマスの被り物をして

 

利用者様の訪問をさせていただきました♪

 

 

「かわいいなあ~」とニコニコして下さったり、

 

利用者様もかぶって下さったり

 

楽しい訪問になったようです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

変なスタンプですみません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘年会では、社長からスタッフ全員に

 

特別賞の授与がありました!(^^)!

 

 

管理者の山下さんは、

 

「理解・努力・協力してくれて

 

いるで賞」ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

感動して泣きだす看護師の森さんを

 

なだめるOTの天野さんが撮れました(笑)

 

 

年末はこのような感じで、スタッフも親睦を深めつつ、

 

しっかり2019年のお仕事をおさめることができました。

 

 

 

2020年更にレベルアップできるよう

 

スタッフ全員でいいステーションを作っていきます!

 

 

よろしくお願い致します。