今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

 

今年もますます利用者様の安心な自宅での生活を

提供させていただけるよう

スタッフ一同しっかり頑張って参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末は、最終日に社長からスタッフ全員に

 

オードブルのプレゼントがありました!(^^)!

 

子供さんのいるお母さんスタッフが多いみこと、

 

仕事納めの日に、夕飯を楽してほしいとの

 

社長のお気持ちです(;_;)/~~~

 

 

私は子供はいませんが、とっても助かりました!!(笑)

 

ありがとうございました~~~!!

 

去年は忘年会や新年会、歓送迎会はもちろん、

スタッフみんなでごはんを食べに行ったりということができず

とても残念でした。

 

せめて、それぞれのおうちですが、

みんなで同じものを食べることができてよかったです(*´ω`*)

 

 

 

オードブルは、おいもほりのときに

お弁当を注文させていただいた、

八十八弁当さんでお願いさせてもらいました。

 

 

本当に豪華でおいしかったです(^^♪

 

 

 

 

 

年が明け、先週密を避けて社長と

 

最上稲荷へ初詣に行ってきました。

 

 

本当に人が少なく、

 

いつもあいているお店が閉まっていたり、

 

屋台も活気がなく、なんだか寂しく感じました。

 

 

 

 

早くコロナが終息して、

すべて戻ることはないとは思いますが、

いつもの日常に

戻ってくれることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願い致します。