取組宣言

 

 

 

本日倉敷商工会議所の方にチェック項目の

 

確認をしていただき、

 

新型コロナウイルス対策の

 

取り組み宣言シートをいただきました!

 

 

 

 

 

 

岡山県の感染者数もぐっと少なくなり、緊急事態宣言も解除されましたが、

 

コロナウイルスが終息したわけでもないので、

 

引き続きの感染対策が必要ですね。

 

 

 

みことのスタッフもワクチンの接種を2回終え、抗体検査も行い、

 

じゅうぶんに抗体ができていることが確認できました!(^^)!

 

 

当初3月に予定されていたワクチンの1回目の接種が5月に延び、

 

現在は高齢者、そして一般の方と、オリンピックが目前になった今

 

なかなか思っていたより進んでいない現状です。

 

 

 

オリンピックで国外の方の往来も増えますが、

 

せっかくの東京開催なのでそれが原因でまた感染が広がるような

 

悲しい状況にならないことを願うばかりです。