訪問開始から2年半のO様

 

 

こんにちは!(^^)!

 

今回は、実際に訪問させていただいている利用者様の

 

ご様子をお伝えしようと思います。

 

 

(ご本人様・ご家族様に掲載許可頂いてます。)

 

 

 

 

 

2年半前から訪問させていただいているO様。

 

おうちに到着すると、みことの車の

 

エンジン音を覚えているのか、

 

写真のくうちゃんがキャンキャンと鳴き出し、

 

玄関までお出迎えしてくれます(*´ω`*)

 

 

訪問看護の介入当初に、ご家族が静かにするように

 

くうちゃんにおやつをあげるようになってから、

 

看護師を見るとおやつがもらえる!と思って喜ぶみたいです。

 

 

おやつをもらうと落ち着いてO様の近くの自分のお布団でくつろぎます。

 

 

 

 

おめめがまんまるでかわいいですね(#^^#)

 

 

 

 

 

さて、O様ですが、2年半前の介入当初は寝たきりで、

 

ごはんが食べれずご自宅で点滴をしている状態でした。

 

 

 

 

 

それが、今ではこの通り!

 

 

 

よいしょ、よいしょ

 

 

 

 

 

よいしょ、よいしょ

 

 

 

なんと!

 

ご自分で座ることができるくらいに

 

回復されました!

 

 

訪問に行っている看護師も、とっても嬉しそうに

 

お話してくれました(#^^#)

 

 

 

 

写真撮りますよーと言うと、

 

ちょっと照れ臭そうにされながらも

 

とってもいい笑顔でピースサインして

 

くださいました。

 

 

おばあちゃんも元気♪ くうちゃんも元気♪

 

 

O様にお会いすると癒され、楽しく訪問させていただいてます(*''ω''*)