年末からのいろいろな催し♪

 

 

 

遅くなりましたが、去年の年末からのみことでの

様々な催しを写真にてご紹介します♪

 

 

もうスタッフみんなで忘年会ができない年が2年続いてますが、

社長がいろいろ考えて下さって

年末はおいしい・楽しい・うれしい催しが続きました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

クリスマスの訪問のときは、

利用者さんとトナカイのカチューシャをつけて

楽しく時間を過ごしました。

 

 

 

 

サンタさんにもなってもらいました(*'▽')

 

 

 

 

とってもご夫婦仲の良い

利用者さんのおうちです。

 

 

 

娘さんとお孫さんと

わんちゃんに囲まれています(#^^#)

 

お布団もお孫さんの服も

お揃いのすみっコぐらしで可愛いですね!

 

 

 

事務所にエステティシャンの方を呼んで

スタッフのフェイシャルエステを

してもらったり・・・

 

 

 

とっても気持ちよかったです!

 

 

顔がつやつやになりました(*''ω''*)

 

 

年末はスタッフ全員に賞与もあり、

社長から、おいしいお肉や、

スタッフのお子さんたちへクリスマスプレゼントを

いただいたり・・・

 

 

 

忙しい毎日の中にもうれしいことが続いた年末でした(#^^#)