事務所の紹介

 

 

 

 

まだまだ朝夕の寒さは厳しいですがお昼は春の陽気を感じられるようになりましたね。

 

さて今日は少しですが事務所の紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

 

事務所内は常に換気しており、

風通しも良く日当たりも良いです。 

 

机は全て職員同士が

対面しないようになっています。

 

コロナが流行する前から

この配置でした。

 

 

 

この写真の手前と、奥の部屋にもデスクがあり、キッチンも合わせると

最低でも5人は作業ができるスペースがあり、

パソコンとタブレットも十分台数はそろえていますが、

コロナ感染対策として、事務所の換気・机を対面させない事と同時に、

3人以上事務所内に入らないようにしています。

 

 

その為、以前のように事務所に集まってみんなで

利用者様のことについて話したり、

わいわいしたりすることができないので寂しく思います。

 

 

 

 

事務所には観葉植物が

たくさん置いてあり、

これはほんの一部です。

 

事務の別府さんが大切に

お世話していますよ !

 

観葉植物があるととても

癒されますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

こちらの暖房器具、

お洒落で温かいので我が家にも

欲しいくらいです( *´艸`)

 

 

 

寒い日も事務所は暖かくしています!

 

 

 

 

 

 

看護師さんたちが帰って来たときにほっと息をつけるような空間作りをしていきたいです。