いちご狩り

 

 

先週末は、スタッフとスタッフのお子さんたちと、

灘崎のファーマーズマーケットにいちご狩りへ行って参りました♪

 

 

 

 

 

2つの温室を貸し切りにさせて下さり、

大人はフェイスシールドをして

感染対策をしっかりしながら

楽しみました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話で予約した際にスタッフの方が、

「赤くで大きないちごがたくさん

 実ってますよ♪」と言って下さった通り、

 

とても大きくて甘いイチゴが

たくさんあり、大勢で行ったのにも関わらず

全然食べきれませんでした!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなイチゴににっこりです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はとても暑く、

温室なのもあって

半袖でも汗をかく程でした!

 

 

 

 

 

 

 

兄妹仲良く参加してくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「80個食べた!!」

 

と、報告してくれました!

 

すごい!!(笑)

 

 

元をしっかり取ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

菜の花がとてもきれいに咲いていました✿

 

 

とても楽しい休日になりました(^^)

 

 

今回の八十八弁当さんの、

お子さま弁当です!!

 

 

ドラえもんがめちゃくちゃ可愛かったです(*'▽')