2022後半のイベント

 

 

みことでは、毎年季節に合わせていろいろなイベントをしています。

 

今回は2022年のイベントの一部を紹介します♪

 

 

 

 

 

秋には毎年恒例のおいもほりをしました。

 

スタッフのこどもたちも大勢で

 

たくさんのおいもが掘れました!(^^)!

 

 

 

 

大きいお芋が採れてよかったね♪

 

 

今年もおいも畑を提供してくださった

 

利用者様のご家族様には本当に感謝です。

 

 

 

 

たくさん体を動かしたあとは、

 

いつもの八十八弁当さんの豪華なお弁当を

 

家族分いただいて帰りました(#^^#)

 

こちらは大人用です。

 

子ども用弁当はピカチュウ!!

 

 

大喜びしてくれたみたいです(*'▽')

 

いつも素敵なお弁当ありがとうございます♪

 

 

 

そして、寒い寒い12月のある日には、こちらも毎年恒例の

 

社長のおでん!

 

前日から煮込んであったので、出汁がしっかり染みていました( *´艸`)

 

 

 

写真を撮り忘れてしまったのですが・・・(笑)

 

 

事務所のストーブの上で大きなお鍋をぐつぐつさせて・・・

 

 

とっってもおいしかったです(*''ω''*)!!

 

 

 

 

 

クリスマスには、こちらも毎年恒例で、

 

社長からスタッフのこどもたちへの

 

クリスマスプレゼントもありました♪

 

 

 

 

 

 

みことでは、毎年スタッフの家族をひっくるめて

 

楽しい・うれしいイベントをしてくれるのでとっても楽しいです(#^^#)