みことカレンダー

 

 

 

みなさんこんにちは♪

 

 

今日はまずお伝えしたいことがあります!

 

 

なんと社長がずっと作りたかった

みことのカレンダーが出来ました!!

 

 

それがこちらです(^^)/

 

 

 

その月ごとに金子みすゞさんの詩が

書かれてます。

 

お世話になっている方々や

ご利用者様に既に

お配りしているのですが、

 

「かわいいね」

 

「みことさんらしくていいね」

 

 

ととても好評を頂いてます♪

 

 

 

 

来年事務所にもカレンダーを飾るのが楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

先日私の誕生日に社長がケーキを焼いて下さりお祝いをして頂きました!

 

 

とっても美味しかったです♡

 

 

 

 

職員の赤ちゃんもお祝いに来てくれて

 

とっても癒されました(*'ω'*)

 

 

 

お忙しい中お祝いして頂いて

嬉しかったです!

 

 

 

 

みことでは職員の誕生日を

いつもお祝いしています♪

 

 

 

そして今日が仕事納めなので

社長から職員全員にオードブルを

頂きました!

 

 

ローストビーフや生春巻きなど

沢山種類がありとっても美味しそうです♡

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました!

 

来年もよろしくお願い致します(*^^*)