いちご狩り

 

 

 

遅くなってしまいましたが4月末にみことのちびっ子イベントで恒例になりました、いちご狩りに岡山サウスヴィレッジへ行って来ました🍓

 

 

 

 

 

 

この日はGWということもあり多くの人で賑わっていましたが、ハウス内は空いていました。

 

 

 

 

 

 初めての参加でしたが楽しく参加出来ました!

 

 

 

 

 

  

今年は家族全員で参加してくれました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさん食べれました(^^)/

 

 

 

 

 

 

どのいちごも甘くてパクパクたくさん食べれて制限時間の40分があっという間でした!

 

 

 

 

 

みんなで記念写真を撮りました !

 

 

 

 

 

いちご狩りが終わった後は八十八弁当さんのお弁当を美味しく頂きました(#^^#)

 

 

 

 

 

お子様弁当はアンパンマンで今回も可愛かったです♡♡