おいもほり

 

 

暖かい日があったり、寒い日があったり、

体調管理が難しい毎日が続いていますが、

風邪等ひかれていませんでしょうか。

 

 

秋にスタッフとお子さんたちと、

毎年恒例のおいもほりをしてきたので

そのときの様子を掲載します。

 

 

以前訪問させていただいていた利用者様の

旦那様の畑に毎年おじゃまさせていただいてます。

 

今年も大人数でたくさんのお芋を掘りました!

 

 

 

 

今年は、スタッフの旦那さんの参加もあり、

わいわい家族でおいもほりを楽しみました♪

 

安納芋や紫芋もあって、最後は焼き芋もしてくださり、

大満足で帰りました(^^)/☆

 

 

 

 

 

そして毎回最後にお弁当をもらって

帰るのですが、今回のこども弁当は

ミッキーでした♪

 

かわいいですね(*^-^*)

八十八弁当さん、ありがとうございます♪

 

 

 

また来年も楽しみです!