クリスマスの訪問

 

 

今年も残すところわずかですが、

25日のクリスマスの日に

訪問に行かせていただいたときの様子をご紹介します。

 

 

みことでは毎年クリスマスの日には

トナカイの被り物やサンタの帽子を

一緒につけて訪問させていただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんの利用者様やご家族様が

つけてくださいました♪

 

 

 

 

娘さんもすごく喜んでくださり、

すぐにかぶってくださいました。

 

写真を撮ったあとにお二人で確認をされていたのが

とても微笑ましかったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんが蝶ネクタイも出してくださり、

とってもダンディーなトナカイさんに

なっていただきました(*^^)

 

すごくお似合いですね♪

 

 

 

本人さんも娘さんもたくさん笑いながら、楽しい訪問の時間になりました。

 

 

 

 

 

 

ご夫婦でとても仲良くつけてくださいました(#^^#)

 

仲睦まじい様子が、とっても素敵です。

 

 

今年も皆様、ありがとうございました。

 

来年からもまた、よろしくお願いいたします!