みこと忘年会

 

 

 

遅くなり、去年の事になりますが・・・

 

 

コロナ渦でなかなか開催ができなかった

みことの忘年会が4年ぶりに開催されました( *´艸`)

 

 

事務所の近くにある『おごるな』さんで

貸切でおこないました!!

 

 

コース料理で、どの料理もとても美味しく幸せでした💛

 

 

また、ハズレなしのビンゴ大会も・・・!!

 

 

わちゃわちゃした楽しい時間でした♪

 

 

 

終盤辺りで特別賞の授与もありました(^_-)-☆

 

今回は2名の受賞がありました。

 

一人目は理学療法士さんでした。

 

リハビリ職がしばらく1名で、

訪問件数も多く、とても大変な中

真面目にきっちりと業務をこなされ、

何かあると必ず社長へ報告、相談し

頑張ってこられたところを評価されました。

 

 

 

感動して涙を流されるPTさん( ;∀;)

 

見ている側ももらい泣きしました・・・

 

二人目は看護師さんでした。

 

委託業務のリーダーとして、

内容の把握もカンファレンスへの参加も

きっちりこなされ、

パートさんで勤務時間が少ないながらも

書類作業まで責任をもってこなされ、

いつも明るく外部との連携も丁寧に

行われていたところを評価されました。

 

 

 

 

 

最後にスタッフ全員でパシャリ📷✨

 

 

今年も皆さん、よろしくお願いいたします(#^^#)