訪問リハビリをして思うこと

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今回のブログは今年1月からみことへ入職した

理学療法士が担当させていただきます。

 

 

 

訪問リハビリをしたいと思い入職して約3ヶ月、改めて思うことは、、、

 

 

やっぱり訪問リハビリは楽しい!!

 

 

前の勤務先でも訪問リハビリの経験があり、

もっと多くの利用者様と一緒に頑張っていきたいと思い、

みことに入職しました。

 

 

 

 

利用者様と一緒にリハビリを頑張る中で、

 

『身体が軽くなった』

『立ち上がる時に力が入るようになった』

『もっと早く利用していれば良かった』

 

などの嬉しいお言葉をいただくことがあります。

 

 

その言葉たちが私の活力にもなり、

頑張ろうという気持ちが湧いてきます。

 

 

毎朝事務所から出発する時には、

 

社長からの

『忘れ物ない?』『気をつけて』

に背中を押されて安全運転で出発します!

 

 

 

交通安全のお守りも一緒です♪

お一人、お一人との時間を大切に、

これからも一緒に頑張っていきます!!