いちご狩り

 

 

先週の土日はとても暖かく、日中は半袖でも過ごせるくらい

暑い日でしたね!

 

さて、昨日は毎年恒例の、みことのスタッフ・スタッフの家族も呼んで

岡山サウスヴィレッジにいちご狩りに行ってきました♪

 

 

今年はいちごが育つのが早いと聞いていたので、

まだあるか少し心配していましたが、

3つのビニールハウスをお借りでき、

3種類のいちごを食べ比べできることができました(#^^#)

 

 

 

 

 

大きないちごがいっぱいなっていて、総勢30名くらいいましたが、

みんなおなかいっぱい食べました(^^♪

 

70個以上食べた人もいたみたいです(笑)

 

 

 

 

お昼はいつも持ち帰ってもらっていましたが、

今年はレジャーシートをひいて、

みんなでお弁当を食べました(^^)/

 

 

 

 

 

朝からいい場所をゲットできていたので、

日陰で広場も近く、とても快適に

ピクニックできました♪

 

 

 

男の子たちはすぐに仲良くなって、

走り回って遊んでいました♪

 

 

 

 

 

 

 

今回も、やそはち弁当さんで注文させていただき、

大人弁当・こども弁当ともに豪華で大満足です!

 

 

 

帰りの車で子供がすぐに爆睡していました(笑)

 

 

楽しい日曜日を過ごせ、リフレッシュできました(*^-^*)