梅雨に入りジメジメとした季節がやってきました!
雨の日の訪問が増え、いつもより慎重に運転して訪問先に向かっている看護師Aです。
先日、訪問先でケア中に視線を感じるので、そちらを見てみると、なんともカワイイ監視官が…
ケアが終わるまで、周りをウロウロと
様子を伺っていたと思ったら
ケア後にベットの上にぴょんとのって、
利用者様の足の上でゴロン
「あーここが特等席だったのね」って、
利用者様とご家族と、
かわい子ちゃんの行動に
ホッコリした訪問エピソードでした。

コメントをお書きください